●ご利用いただけないケース |
接続場所によっては同一市内でもご提供できない場所もございますのでNTT東日本/西日本に事前にご確認下さい。また接続する回線の品質状況によりご利用できない場合もあります。 |
●回線の品質について |
本サービスはベストエフォート型のサービスであり、最大速度を保証するもの ではありません。 |
●当社の既存サービスからの切替え及び地域場変について |
既に当社のインターネットサービスをご利用のお客様が本サービスに切替え加入される場合には、既存のIPアドレスが変更になります。また本サービスで取得したIPアドレスは他サービスへ切り替えの際は返却とな
ります。
また本サービスでの場変を行う場合は、新たに契約を実施して頂く必要がございます。またIPアドレスの継承もいたしかねます。 |
●接続IDについて |
本サービスをご利用の際はIPアドレスの他に接続用のIDとパスワードが必要と なります。開通時に弊社よりお知らせいたします。各サービス(ビジネス/ベー シック/ファミリー/マンション)についてはそれぞれ別々の接続ID及びパスワ ード、IPアドレスが付与されます。
また同サービスの切替えが発生した場合でも新たにご契約していただく形とな ります。 |
●最低ご利用期間について |
本サービスの最低利用期間は1年間です。ご契約後1年以内で解約される場合、別途解約料金が発生します。 |
●ルーティングプロトコルについて |
本サービスで利用可能なルーティングプロトコルは「スタティックルーティング(static routing)」のみとなります。「ダイナミックルーティング(dynamic routing)」はご利用になれません。 |