アラートサーバの設定変更に伴い、POP Before SMTP認証(メール送信前に一度「受信」を行い、送信(SMTP)サーバの認証をする方式)は終了いたします。
代わりに、SMTP認証とサブミッションポートの提供を行っておりますのでメールアカウント設定のご変更をお願いいたします。
メールの受信ができるが送信ができないエラーとなるお客様については、必ずメールアカウント設定をご確認ください。
以下の手順に従って、サブミッションポート(587番)とSMTP認証の設定をしていただくことでメールの送信が可能になります。
>>サブミッションポート(587番)の設定とSMTP認証の設定について
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、設定変更のご対応をよろしくお願いいたします。 その他、お気づきの点がございましたらアラートインターネット事務局までご連絡ください。
|