アラートメールサーバの設定変更に伴い、従来のメール送信用25 番ポートがご利用いただけなくなります。
これに伴い、お客様にご利用いただいているメールアドレスにて「メールの受信はできるが送信ができない」状態が発生いたします。
つきましては大変お手数ではございますが、現在ご利用のメールアドレスのメールアカウント設定の変更をお願いいたします。
以下の手順に従って、サブミッションポート(587 番)とSMTP 認証の設定をしていただくことでメールの送信が可能になります。
※メール送信用サブミッションポート(587 番)とSMTP 認証の利用は、すでにサービスをご提供しております。今すぐに変更を行っていただいて問題ありません。
アラートドメインのメールアドレスをご利用のお客様
アラートエクスプレス、アラートメールサービス、アラートメール&ホームページエリアサービス等をご契約いただいているお客様で、ご利用メールアドレスの「@」より後ろが「alato.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様用の設定です。
独自ドメインのメールアドレスをご利用のお客様
バーチャルドメインサービス(バーチャルドメイン、バーチャルドメインライト、バーチャルドメインNEWライト、ドリームライト)をご契約いただいているお客様で、ご利用メールアドレスの「@」より後ろが独自ドメインのメールアドレスをご利用のお客様用の設定です。
|